tea time

心理カウンセラーリエコのブログ

【ご感想】自分のペースで、ゆっくり変われた、という気持ちになりました。

f:id:riekoapple:20200405212006j:plain

カウンセラーのリエコです。
 セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

失恋直後のご相談。とてもつらい時期でしょうに、「愛を育める自分になりたい」という気持ちで
カウンセリングに足を運ばれるところに、Sさんの素直で前向きな魅力が表れているように感じました。
そして、次の恋愛に向けてちゃんと行動を起こしていらっしゃるアグレッシブさと芯の強さは、これから何か目標に向かって進むうえでの大きな武器となるのだろうなと確信しています!
お話をうかがって、恋愛において「相手軸」になってしまう大元に、多感な頃の心の痛みがあることがわかりました。
次の恋で思いきり相手を愛するためには、心の痛みを癒すと共に、自分を愛で満たしてあげることが必要ではないかな、ということで、いくつかワークをご紹介しました。
 

◆リエコのカウンセリングはいかがでしたか?
思ったとおり、とても優しい方でした。初めて、自分のモヤモヤを話す事ができてとてもホッとしました。
また、カウンセリングは話を聞いてもらう事なのかと思ってましたが、こういう事をしてみましょう、という具体的なアクションを教えていただけて、それがとても良かったです。
自分のペースで、ゆっくり変われた、という気持ちになりました

◆リエコの印象&特徴は?
優しい口調の中にも、すごく一生懸命考えて話してくださっているのがわかり、とても嬉しかったです。

◆どのような方にオススメできますか?
私のように相手の顔色を伺ってしまうような人に、おすすめしたいです。

◆ご感想を!
今も、いただいたメールを見返してます。ありがとうございました。

 

素敵なご感想をありがとうございます!
心の痛みが少しづつ和らいで、笑顔でいっぱいの毎日になりますよう、心よりお祈りしてます!

  

 

心理カウンセラー リエコ
お問い合わせはこちらへ