tea time

心理カウンセラーリエコのブログ

メールカウンセリング モニター募集のお知らせ ←終了しました

 

 ご協力くださいまして、ありがとうございました。

********************

 

心理カウンセラーのリエコです。

メールカウンセリングの有料モニター様を募集します!

メニューは2つ。

お好みに合うスタイルをお選びください。

心を込めて回答させていただきます。

 

■メールカウンセリング(1往復) モニター価格3,800円

話をするのが苦手な方、問題を俯瞰して眺めたい方、じっくりと理解しながら前に進みたい方におすすめです。
 

■メールカウンセリング(2往復) モニター価格7,000円

不明な点や新たな疑問点についてご質問いただくことで、より理解を深めていただけます。1往復で解決した場合には、新たなご相談を送っていただいてもOKです。

 

また、みなさまのご意見&ご感想を、今後に生かしていきたいと思っています。
モニターカウンセリング後、簡単なアンケートへのご協力をお願い致します。
ご参考に、「ココロノマルシェ」のリエコ回答一覧をご覧ください。

 

f:id:riekoapple:20200628131309j:plain

 

【リエコのカウンセリング】

問題にすっぽりと包まれてしまうと、
視界がとても小さくなったり、
感情でいっぱいになってしまったり、
ひとりで抱えて頭がぐるぐるしたり、
冷静な視点を持てなくなったり。

そんな時、
お話を聞かせていただくことで、
あなたの状況を俯瞰して眺めたり、
私が「鏡」となって
客観的にあなたを映し出すお手伝いをします。 

◆気づけばいつも自分を後回しにしている
◆小さな頃から「いい子ちゃん」をしてきた
◆頭でぐるぐると考えてしまうことが多い
◆自分が何をしたいのかわからない
◆自分が何を感じているのかわからない
◆人からどう思われてるのか気になってしまう
◆社会的には上手く生きられるのに、なんとなく生きづらさを感じている
◆いつもつい頑張り過ぎて疲れてしまう
◆何をやりたいか、何が好きなのか、自分のことがよくわからない
◆いつも2番目ポジションになってしまう
◆何かと自分ひとりで抱えこんでしまう
◆周りと比べて、自分には足りないところが多いと感じる。
◆何かと自分を責めてしまう
◆自分と仲直りしたい
◆つい周りや大切な人たちに自分を沿わせてしまう
◆「どうしたらいいのかわからない」のぐるぐるから抜け出せない
◆もっとラクに、自分らしく生きられるようになりたい

そんなみなさんの「心のメンテナンス」をお手伝いできたら嬉しいです。

自分が癒されてきた過程で得た学びを、同じ生きづらさの中にいらっしゃる方のお役に立てられたらいいな、と思っています。

 

 

【お申し込みの流れ】

① 申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
② お申込み確認後、リエコより「ご相談内容のおうかがい」「お支払方法」につきましてご連絡します。 ご入金確認をもちまして、受任とさせていただきます。
③ リエコから、ご相談の回答(1回目)をお送りします。
④ 1回目の回答につきまして、ご質問等をお送りいただきます。
⑤ リエコから、ご相談の回答(2回目)をお送りします。
  モニターアンケートを添付しますので、ご協力の程お願い致します。

 

 

 【お申し込み】


 

【ご確認事項】
◎ご相談内容やプライバシー情報につきまして、本人の同意なくして他の誰かに伝えることはありません。
◎精神科や心療内科に通院されている方は、カウンセリングにより症状が不安定になるケースがありますので、ご利用はお控えいただいています。
◎20歳未満の方は、親権者の同意書が必要となります。
◎頂いた「お申込み」には2日以内にお返事をしています。お申し込み後2日経っても返信がない場合には、お手数ですがお問い合わせください。
Gmailからのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。
◎キャンセルポリシー
入金後のキャンセルは、既定のキャンセル料が発生します。
返金の際の振込手数料はご負担ください。
なお、日程変更には手数料は発生しません。
前日まで:50%
当日:100%

  

お問い合わせはこちらへ