tea time

心理カウンセラーリエコのブログ

クリスタルボウル&瞑想会 1日目

クリスタルボウル&瞑想会(1日目)を開催しました! 

 

前半は、蓮さんによる「瞑想のレクチャー」タイム。

座り方/手のポーズ/呼吸指導/などなどの「やり方」の説明にはじまり、瞑想初心者(←私!)が行き詰まりやすいポイントである「感覚の部分(あり方)」まで、とても細やかなレクチャーでした。

先日来、ブログに瞑想のことを書くために、いろいろな記事を読んできましたが、いちばん実践的でわかりやすかったなぁ。さすがプロフェッショナル!

 

f:id:riekoapple:20200531101307j:imagef:id:riekoapple:20200531101459j:image

 

 後半は、私の担当です。

始めにクリスタルボウルのお話を少しして、そのあとは「誘導瞑想」をしました。

1日目のテーマは「浄化」。

前日に書き上げた新しい誘導瞑想で臨んだのですが、途中で音声が途切れていたことが発覚💦聴いてくださっていた皆さん、申し訳ありません!

クリスタルボウルの音色は届いていたということでホッとしています。お声を届けてくださったみなさま、ありがとうございました。今夜は対策を講じて臨みます!!

 

画面の向こうで聴いていてくださる方々を思い浮かべながら、胸が熱くなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜もよい時間になりますように・・

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マインドフルネスの心地よさを感じたい方/瞑想のコツを掴みたい方/瞑想を習慣化させたい方、に向けて「クリスタルボウル&瞑想会」を開催します!
5/30-6/1の22:00~
、費用2000円/3日間(自由参加)です。
詳しくはこちらをご覧ください!

breaktime.hatenadiary.com

 

 お問い合わせはこちらへ