tea time

心理カウンセラーリエコのブログ

【ご感想】失恋で更に自信をなくし、自分でこじらせてしまいどうして良いのか分からなくなった私が、また前を向いていける様に導いてくださってすごく感謝しています。

f:id:riekoapple:20200405212006j:plain

カウンセラーのリエコです。
セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します!
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ずっと大好きだった彼から離れ、まだ痛みでいっぱいのタイミングでご相談をくださいました。不安と痛みにすっぽりと包まれてぐるぐるしてしまうと、自分の足りないところを探してしまいがち。
そこで、彼との恋愛を検証し、次のパートナーシップではより幸せを感じられるMさんになるべく作戦会議をしていきました。「好きな人から選ばれる私」から「好きな人を選ぶ私」へのマインドチェンジです☆
 

◆カウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?
傷心中でかなりこじらせている私ですが、カウンセリング直後から温かく包み込んでもらっている気持ちになりとても心強かったです
カウンセリング前は、この先私が幸せになる為にできることなんかあるのだろうか?できることがなかったらどうしよう、このまま私は我慢する癖を抱えたまま生きていかなければいけないのか、と不安でたまらなかったけれど、カウンセリングで色んな方向性を提案して頂いたり、ワークも教えて頂き、まだまだできることはやっていきたい!と前向きになれ、心も軽くなりました

◆リエコのカウンセリングの印象&特徴は?
初めてZOOM画面でお顔を合わせた時に、リエコさんが綺麗な女性で思わず緊張してしまいましたが、リエコさんの表情や話し方、声のトーンなど優しいお姉さんの様な安心感がありました。
丁寧な言葉遣いだけど程よい親近感も感じられてとても話しやすかったです。リエコさんがいつもそばにいてくれたらいいのにな!って思う程私の気持ちに寄り添ってもらいました。

◆どのような方にオススメできますか?
私は自己肯定感が低く、自分に自信がなく、自分がどうしたいのかも分からなくなるほどの他人軸でした。
でもリエコさんのカウンセリングで、リエコさんは私の魅力を教えてくださったり、自分を大好きになる為のアドバイスやワークを出してくださり、まずは1歩踏み出せた気がします。
私の様に自己肯定感を上げたい!自信が欲しい!自分を愛したい!そんな方にはリエコさんのカウンセリングをオススメしたいです。また、恋愛の悩みにもしっかりと対応してくださったので、恋愛やパートナーシップで悩む方にもオススメです。

◆ご感想を!
リエコさん!カウンセリング中だけでなく、カウンセリングの前後も色々と丁寧に接してくださってありがとうございました。
私、リエコさんが言ってくださった様に自然体で愛されて、私が選ぶ!と言える私になりたいです。自分が満たされていて、それから愛を与えてあげれる女性になりたいです。そこまで変われたら、また失恋した彼に挑戦したいです!
カウンセリング後に頂いたメールも本当に嬉しかったです。リエコさんが教えてくださった私の魅力、自分で気付いてない部分もたくさんあり、そんな風に思ってもらっていいのかな?なんて思ったりもしますが、とても嬉しかったんです。
失恋で更に自信をなくし、自分でこじらせてしまいどうして良いのか分からなくなった私が、また前を向いていける様に導いてくださってすごく感謝していますリエコさんのカウンセリングを受けることができて良かったです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひカウンセリングをお願いしたいです!

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

カウンセリングのあとの、目がキラキラしたMさんのお顔がとても印象的でした。

どんなに辛い時にも前を向いて、自分磨きに取り組んでこられたMさんには、きっと素敵な出会いが待っていると思います。その時まで、たくさんパワーを充電されて、たくさん自分を癒していってくださいね!

お幸せを応援してます!!

 
心理カウンセラー リエコ
お問い合わせはこちらへ