tea time

心理カウンセラーリエコのブログ

【ご感想】説明などが大変わかりやすく的確で、話しているとだんだん心が開いていき、いっぱい話してました

f:id:riekoapple:20200405212006j:plain

カウンセラーのリエコです。
セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します!
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ご相談をいただいた当初は、とてもお辛そうなご様子だったのですが、お話しをうかがっていると、その端々に、バイタリティやセクシャリティがこっそり顔をのぞかせている感じがして、なぜにその「素敵な個性」を隠されているのかなぁといったところから、最後はRさんの「真の魅力」を全開にする作戦会議となりました。
 
日本の社会では、「一般常識」や「周りの価値観」に沿うことが求められるシーンが多くあります。そして、「はみ出してしまった個性」が責めの対象になりやすい状況の中で、自分で自分を責めるようになってしまうことも、自然な流れかもしれません。
でも、次に出会うパートナーに「Rさんの魅力」を余すところなく感じてもらうために、Rさんご自身が自分の魅力を知り、魅力を全開にしておきたいですよね☆

◆リエコのカウンセリングは、いかがでしたか?
とても声が優しく綺麗で、安心感がありました。あと、私がガーっと話しても、ゆっくり受け入れてもらえるところに安心したのと、説明などが大変わかりやすく的確で、話しているとだんだん心が開いていき、いっぱい話してました、あと、凄く楽しかったです。ありがとうございます! 

◆リエコのカウンセリングの印象&特徴は?
何かが見えてるのか、本質をズバッと言われる所や、私の良さや魅力を言葉にして下さるので、気分が上がりました。絶対否定しない所が、何だか嬉しかったです。あと、明確に、これをやると良いよと、改善策が的確で、カウンセリングの起承転結がしっかりあり、カウンセリングの骨組がしっかりされてるなと思いました。素晴らしいと思います。

◆どのような方にオススメできますか?
女性ならではの、柔らかさ、声のやさしさや、美しさや、癒しのエネルギーと、的確だけど、ふんわり優しいので、凄く安心感があり、万人に受けが良いカウンセラーさんに見えます。きっとどんなかたにも、その人の個性や魅力を的確に引き出されるのかなと、思いました、
あと閃きみたいなものも、あり、本当に今まで、いろんなカウンセリングを受けましたが、素晴らしいと思ったので、どんな方にも、オススメいたします
◆ご感想を!
 本当に今日は、楽しい時間をありがとうございました!最後に、女性性を指摘された時は、汗がでるくらい、タジタジでしたが、頑張ってやってみます、ワークもやってみようと思います!本当にありがとうございました。

 

嬉しいメッセージをたくさんありがとうございます!!
そして「凄く楽しかった」と言っていただいてとっても嬉しいです!
私もRさんのパワーをお裾分けいただいたような、とにかく楽しいカウンセリングタイムでした。
最後のさいごに辿り着いた「女性性」というキーワードの行方が、個人的にも楽しみでなりません♡
既に大きなパワーを秘められているRさんが、自分らしさを全開にして、ますます魅力でいっぱいになられますことを、心より応援しております!
 
 

心理カウンセラー リエコ
お問い合わせはこちらへ